日報システムでモチベーションアップ!

日報システムは楽しい

日報システムでモチベーションアップ!

日課にコメント

いやぁ最近は本当に暖かくなってきましたね!どんどん薄着でも大丈夫なので、外にでるのがすごく楽しみになってきました!
わたしは会社員なのですが、まぁどちらかというと新入社員なんですね。
こんなわたしは毎日が本当にドキドキもんでした・・・だってコミュニケーションのとれない上司の人が沢山いたり、新人仲間同士で話すだけでは意思の疎通というのに限界があったからなんです。
こういったことをかんがえることになった時に、我が社では最近新しいシステムを導入することになったのです。
それはいったいどのようなことなんでしょうか?・それは、日報システムというもの。
この日報システムというのは、簡単にいうと今毎日買いている日報システムを、うぇb上に載せて皆で共有しましょうというものでした!

特にわたしの場合本当にコミュニケーションが苦手でしたので、普段の日報システムからのコミュニケーションというのが生まれたのが嬉しかったのです。
どのようなコミュニケーションなのかというと、それは日々の日報システムへの上司やセンパイからのたくさんのコメントのことです。
え、日報にコメントって・・・・いったいどういうこと??となるかもしれませんね。今日はそのあたりをしっかりと話していきたいと思います。

What's New

2013/05/02
上司のメリットを更新。
2013/05/02
会社全体を更新。
2013/05/02
仕事内容を更新。
2013/05/02
情報共有を更新。
2013/05/02
トップページを更新。